人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県松戸市の漢方、スミレ漢方薬局のブログです。ダイエットと漢方のことを中心に綴っています。


by sumire-kampo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエットって!

お正月はいかがでしたか? 
年末からお正月に掛けて”やっぱり太ってしまったわー”と来店なさる方が
ほとんどでしたが、さすがもう落ち着いてきたようで、
今週当たりから又ぐんぐん落ちだしているようです。
ダイエットって!
目標達成した方も途中経過の方も、皆様”目標”は同じゴール
やせて、きれいで健康、ワクワク人生を送る為ですね
お腹すいてつらい時、食べたいのをじっと我慢、

その努力のお蔭で(ほとんどの方)ご目標達成しています
大好きな洋服が着られたり、足、腰の痛みが軽減し、
えきの長い階段息切れしなくなったなど
うれしい便りがいっぱいです

それはダイエットしたことで何事もやれる自信、頑張り
成し遂げれるという「自分への可能性」の大発見です
ダイエットはいろいろな事がわかりますね。
”夢”を描いて楽しい人生に!
応援しています
by sumire-kampo | 2011-01-21 19:39